忍者ブログ

このブログは、アウトドアの楽しみ方、映画についてや物語について書いていきます。 自由な発想の発表会ですね、まぁ☆
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/05 JK大好き]
[02/22 alohaboy]
[02/22 さくらPaPa ≡⊂⌒⊃≡ Slow life]

05.17.10:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/17/10:13

02.22.14:11

とことん山キャンプ場

寒々しい毎日を送っていると、暖かい夏が恋しくてたまらないねぃ
基本寒さに弱く、夏好きなんだけど、いいよー
あまりに夏が好きすぎて、秋になると悲しくて夜夏の香りもとめて深夜徘徊してしまうからねー
でも、そんな悲しい秋にもいいこいとがあってね、
紅葉の中露天風呂にはいるのサイコーだよねー
最近寒さに負けて野外活動ごぶさただったから、自分が所属しているラングモアというアウトドアサークルで去年秋に何して楽しんだかと、その場所を紹介するね☆

秋なんだけど、もう10月中旬かなー秋田の小安峡温泉とことん山キャンプ場ってあるんだけど、
なにがいいって、キャンプ場に露天風呂があるんだよね。
しかも24時間はいれるし、なんともステキなキャンプ場なんだよ
秋にいけば、日中は紅葉を見ながらゆっくり湯に浸かれるし、
夜も星を眺めながら
、人いなければお酒飲みながらっていうステキプランが実現してしまうわけですよ!!
近くには間欠泉みたいな軽い観光スポットもあるしね
そこはレンタルで道具も貸してくれるからちょっとした興味あるひとでも気軽に行けますね☆
ちなみにロッジとかツリーハウスみたいな宿泊施設もあるんで、テントキツイっつー人も楽しめるわけですよ
初心者でも安心キャンプ場ね。

ちなみにテントサイトは一年中、露天風呂も年中営業しています。
とことん山キャンプ場観光情報

ちなみにアウトドアサークル ラングモアのホームページもあるんで興味ある人は覗いてみてね
Langmoor



 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら