忍者ブログ

このブログは、アウトドアの楽しみ方、映画についてや物語について書いていきます。 自由な発想の発表会ですね、まぁ☆
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/05 JK大好き]
[02/22 alohaboy]
[02/22 さくらPaPa ≡⊂⌒⊃≡ Slow life]

04.20.08:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/08:24

02.23.12:06

ほのぼのラブコメディ

25年目のキス
ジョジー(ドリュー・バリモア)は名門新聞社のコピー・エディター。真面目で仕事の腕前は申し分ないが、イマイチダサい。高校時代は「醜い」といじめられ、男性とつき合ったこともキスされたこともない。そんなジョジーに念願の記者の仕事のチャンスが訪れる。が、それは高校に潜入して今どきのティーンの実態をレポートするというもの。なんとか高校生活に馴染もうとするが、人気者たちにはバカにされ、前途多難。
動画へ

25年目のキス にほんブログ村 映画ブログへ 人気ブログランキング
PR

つづきを読む

02.22.10:18

おばか恋愛映画

メリーに首ったけ
キャメロン・ディアスの人気を決定づけた下ネタ満載のエッチ・コメディ。高校時代、学園一の人気者メリーとプロムへ行くチャンスを手にしながら、人には言えないような事故を起こして入院するハメになったテッド。それから13年後、今もメリーのことが忘れられないテッドは、探偵のヒーリーに彼女の調査を依頼する。だがヒーリーはメリーに一目惚れしてしまい、テッドに彼女をあきらめるように嘘の報告をする。しかしメリーをあきらめきれないテッドは彼女の住むフロリダへと旅立った ……。 
にほんブログ村 映画ブログへ

つづきを読む

02.19.12:34

名作 かなりさいこーよ!!

50回目のファーストキス
監督:ピーター・シーガル
出演者:
ドリュー・バリモア アダム・サンドラー ロブ・シュナイダー ショーン・アスティン ダン・エイクロイド

作品紹介
ルーシー(ドリュー)は交通事故に遭って以来、前日の事を全て忘れてしまうという短気記憶喪失障害を抱えている。そんな彼女に獣医のヘンリー(アダム・サンドラー)は一目ボレをする。ルーシーは彼の優しさと愛に触れ、毎日恋におち、毎日ファーストキスをする。少しずつ進展していくと思われたが、ルーシーは自分がヘンリーの重荷になると思い、別れを決意する…。


50

50回目のファースト・キス
ウェディングシンガー
(1998)
主演アダムサンドラー・ドリューバリモア
ウェディング・シンガーのロビー(アダム・サンドラー)は結婚式の当日に花嫁(アンジェラ・フェザーストーン)に逃げられ、失意のどん底。一方、ウェイトレスのジュリア(ドリュー・バリモア)は結婚式を控えてマリッジ・ブルー気味。二人は友達として意気投合するが、ロビーがジュリアの相談に乗るうち、互いに友情を超えた思いが芽生える
シンガー



この映画はまじさいこー!!
ドリューバリモアとアダムサンドラーのサイコーなコンビ!!
どちらも恋はステキと、さらにいろいろ考えれる映画です。
50回目のファーストキスはハワイの情景豊かで、その点でも楽しめると思います。
毎朝起きるたび記憶がリセットされてる彼女、それを毎日いろいろな手をつかって、自分を惚れさせる。
たまに失敗するけど、彼女の失敗しないでねの声。
普段彼女とか、毎日惚れさせてる人っているかな?
そんな人すてきよね☆

ウェディングシンガーは、まぁ古い映画ですが、恋の切なさや、人間が惹かれていく様が
こー、切なく心響く上、やはり映画はハッピーエンドというステキな映画です。

ウェディング・シンガー
にほんブログ村 映画ブログへ

つづきを読む