忍者ブログ

このブログは、アウトドアの楽しみ方、映画についてや物語について書いていきます。 自由な発想の発表会ですね、まぁ☆
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/05 JK大好き]
[02/22 alohaboy]
[02/22 さくらPaPa ≡⊂⌒⊃≡ Slow life]

04.20.08:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/08:51

02.22.10:22

本日もすすめちゃうよ!!


エターナルサンシャイン
監督 ミシェル・ゴンドリー
脚本 チャーリー・カウフマン
出演 ジム・キャリー ケイト・ウインスレット
    トム・ウイルキンソン マーク・ラファロ他

=STORY=
ジョエルは、記憶削除会社によって、元恋人クレメンタインが自分との思い出を消去したことを知る。自分も彼女との思い出の消去を依頼したジョエルだったが、記憶の中で彼女との思い出に出会い…。
エターナル

この映画は失恋の辛さを記憶をなくすことによって克服しようとするわけなんですが、実際辛いくらいなら記憶がなくなればいいとおもうものなのかなー??
やっぱりいくら失恋はつらいにしてもたくさんもらった気持ちや思い出は簡単にすてれないよね??
もとからであってなければ今辛さはないのかもしれないけど、心に大きな穴が空いてしまうはず。
しかも二人のつながりはそんな記憶操作位で立ち直れるほど浅はかではないうえに簡単にひきはなせるものではない。
この映画はほんとに愛し合ってる二人の絆の強さ、そんなところで楽しく見れるはず!!
恋に絶望を感じてるアナタ!!ちょい見てみても損はないですぜ



エターナルサンシャイン DTSスペシャル・エディション
にほんブログ村 映画ブログへ
PR

つづきを読む