忍者ブログ

このブログは、アウトドアの楽しみ方、映画についてや物語について書いていきます。 自由な発想の発表会ですね、まぁ☆
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/05 JK大好き]
[02/22 alohaboy]
[02/22 さくらPaPa ≡⊂⌒⊃≡ Slow life]

04.20.14:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/14:37

03.23.22:46

AVP2

きました!

AVP2!!

エイリアン、プレデターシリーズは好きですね!!

エイリアンのあのドキドキ感と無敵感たまりません。

で今回は前作の続き、プレデターからエイリアンが生まれるシーンからはじまります。

で宇宙船墜落。

展開速いです。

で、救助かな??

プレデター母星にれんらくします。

てかこの時点でプレデター得意の自爆しちゃえばよかったんじゃね??

チックです。

で、駆けつけた一人の戦士。

え??1人??

まぁ、前回と違って成人した戦士だろうしだ、だいじょぶかな??


で、今回のプレデターは初心に戻り、れっきとした戦士!ハンターです。  

人間もエイリアンも敵です。

一緒のなんか戦いません。。

一方エイリアン。

なんか進化しちゃいます。

あのカブトガニみたいなのを仲介しなくても直接寄生させちゃいます。

でもって街中エイリアンだらけ。

生産性抜群!!

一度に何匹もでちゃいます。

さすがプレデターから生まれただけあるね!!

今回は田舎町が舞台なんだけど、初の地球の封鎖されて無い空間でのエイリアン野放しとなりました。

いくら人間がんばろーがプレデターがんばろうがエイリアンの生産性には負けます。


最後笑いが止まりませんでした。


だってさープレデターとエイリアンの死闘中にだよ??


ゾンビ映画や、ウィルス映画の定番な終わり方になりました。

で伏線はって終了とね。

どーやら続編の製作決定したらしいです。

暇な方見てください。

ちなみに日本語字幕付ですよ。

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ 人気ブログランキング
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら