忍者ブログ

このブログは、アウトドアの楽しみ方、映画についてや物語について書いていきます。 自由な発想の発表会ですね、まぁ☆
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/05 JK大好き]
[02/22 alohaboy]
[02/22 さくらPaPa ≡⊂⌒⊃≡ Slow life]

04.27.03:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/03:42

02.21.12:37

友人

いやー昨日は久しぶりに友人とまったりツアーをしました
モンキーダンスの得意な彼なんですけど、昨日街歩いてたら、テレビのインタビュー受けまして、披露してくれると思ったんですけど、土壇場で躊躇して、テレビ披露はまたおあずけとなってしまいました
ほんと残念極まりない
それでも山形が生んだ鬼才か
でもテレビもけっこーいいかげんですよねー、なんかインタビューなんですけど、恋愛してますか?
って問いだったんですけど、まぁ彼にとってはかなりタイムリーなネタだったんですね、
だって
フラれたばっかりだったんですからね
彼三年間付き合ったり別れたりを繰り返していたんですけど、相手は手のひらで転がす位のうまい女性なわけなんですよ。 その思いをテレビに伝えまくりでインタビューが進行していくわけですが、ピュアボーイチックに語ってるさまがおもしろすぎて、自分インタビューのお姉さんの仕事うばってひとことひとことにコメント&つっこみをしていったんですね


そしたらテレビの人達に気に入られまして、突然だけど、メシを早食いする企画にでてくれませんか?と。
自分は早食いなんてまったく自信ないんんですけど、向こうは乗り気
見た感じすごい食べそうだと。 そりゃ食いしん坊な感じの見た目らしいんで、よくそー思われがちですけど、
友人に見掛け倒しといわれるほどの小食、自信があるといったらただひとつ
お酒のピッチャー一気
飲み屋時代からならしたこの特技
ありとあらゆる困難をこれで乗り越えてきた
よーし、こーなったらと提案するも即没
危ないから無理ーだってさ
そこで友人は麺類ならと提案。
もともとこの企画で出てきていたわけではないから、使える店はないかと。
友人飲食店勤務なんで店の宣伝をかねて使用許可を上とかけあおうとするも不在。携帯つながらず
どーしよーか迷っていると、TVスタッフ達もなんか電話で上司と交渉。
なんか雲行きがおかしく

もともとの企画でないから、よっぽど早食い、大食いがすごいとかじゃないとNGと

向こうからふってきて向こうからアウトって・・・

テレビもいいかげんやね


この友人なんですけど、6年ちょいいっしょいるんですけど、いままでかなりの伝説つくってきてるんで、今度はその伝説を発表してみようと思います
知る人ぞ知るちょっとした有名人なんでね
にほんブログ村 その他日記ブログへ BS blog Ranking 人気ブログランキング
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら