忍者ブログ

このブログは、アウトドアの楽しみ方、映画についてや物語について書いていきます。 自由な発想の発表会ですね、まぁ☆
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/05 JK大好き]
[02/22 alohaboy]
[02/22 さくらPaPa ≡⊂⌒⊃≡ Slow life]

05.08.05:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/08/05:29

02.21.13:18

ゾンビ

ゾンビ映画
自分小さい頃からとてもゾンビ映画が好きでたまらなかったんですね。
なので基本2作品を紹介します。
オリジナルゾンビとリメイク版ドーンオブザデッドなんですけど、小さい頃ゾンビをみてはまりましたねーショッピングセンターに引きこもるんですけど、ショッピングセンターはなんでもあって楽しそうですよね!! これをオマージュして作ったゲームデッドライジングってあるんですけど、ショッピングセンター内のものなんでも武器にしたり着たりと夢をかなえてくれるゲームですね☆
次にリメイク版のドーンオブザデッドなんですけど、なんといっても見所はショッピングセンターのガードマンのボス的な
CJですね。あのホモっぽいキャラや、袖のない肩でバッサリ切ったGジャン!!彼にふさわしいアイテムですね!!

ロメロゾンビ系も紹介していきますが、やはりゾンビコメディー系のバタリアンもサイコーなんで、またステキなゾンビ映画、ホラー映画おすすめしていきます☆

ゾンビ

原因不明のまま死者がよみがえり、人間を襲って生肉を貪り始めた。パニックに陥った人々は無意味な殺し合いを始める。修羅場と化した街から離れたスティーブンたちは、巨大なショッピングセンターに立てこもっていた。しかし日ごとにゾンビが建物の周辺に集まり、侵入を始めてきた…。

  • 監督: ジョージ・A.ロメロ
  • 出演: デビッド・エンゲ / ケン・フォーリー / スコット・H.ラインガー / ゲイラン・ロス / トム・サビーニ / デビッド・クロフォード

    スマイルBEST ゾンビ ディレクターズカット版


    ドーンオブザデッド
    看護婦のアナ(サラ・ポーリー)は、愛する夫ルイス(ジャスティン・ルイス)と幸せに暮らしていた。しかしある朝、隣家のヴィヴィアン(ハンナ・ロックナー)が人間離れしたスピードでルイスに襲いかかる。彼は息絶えたあと、すぐに復活してアナに突進。屋外に逃げた彼女は、人と人が殺し合う恐ろしい光景を目にした。

    ドーン・オブ・ザ・デッド ディレクターズ・カット プレミアム・エディション DEAD RISING(デッドライジング)【CEROレーティング「Z」】


  • PR
    URL
    FONT COLOR
    COMMENT
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    PASS

    TRACK BACK

    トラックバックURLはこちら